北千住会 活動日誌

同人サークル「iRanka」です。東京で食べた美味しかったお店をたくさんご紹介!

いつもと違う景色を見ることができるのか?

f:id:iRanka:20130305215947j:plain

 

 

5ヵ月後、果たしてどのような参加方法でこの場所に来ているんでしょうか。

 

ちなみにこの写真は冬コミ3日目が終わり、聖地ビッグサイトから帰る際に振り向いて撮った写真です。毎回この瞬間が一番寂しい(´・ω・`)

 

楽しかった3日間を思い返しながら次回のコミケまで公私共々頑張ろうと気合を入れたことを今でも覚えています。

 

そして次回の夏コミ。一般参加になってしまうのか、サークル参加組としてこの場所に来ているのかどちらなのか。楽しみに結果を待ちつつ、同人誌の制作活動も勧めていかないといけません。。。

 

ただ、2月中は多分これまでの人生の中で最も缶詰を食べた月になったような気がします。サバ缶、マス缶、シーチキン、みかんなどなど。うん、結構美味しかった。

 

しかし、まだ本題であるカレーには in していないのが現状。よし。土日に作ってみるか。

 

というわけで、もう3月になってしまったのでそろそろスピードを上げつつ動いていこうかなと思います。

 

まかない君 (ジェッツコミックス)

まかない君 (ジェッツコミックス)

↑ このマンガ内のカレーレシピが美味しそう!